2017年の釣り収め

2017/11/29

その他 小貝川

t f B! P L
ちょいと早いですが、2017年のバス釣りは終了

先日、小貝川に2017年最後の釣りに出撃しましたが、
見事なボウズw

2アタリ、2バラシ
撃沈です。

一本取って気分よく終わりたかったが、苦戦しました。

お隣さんは、2本も連続して釣れていたので、私の腕が悪いです。
来年はもっと釣れるように工夫します。

12月1日からナチュラムさんのセールなんだよね!

狙っておりますのが、これ


え?チニングロッドじゃん!!
ですです。

これがロッドの長さが77もありますので、これを使って小貝川スペシャルに仕上げたいと考えております。

まぁ、77なら、772MFS-SV AGS17 【震斬77 AGS】


買えばって話なのですが、う~んPE使う予定なのでKガイドのほうが良い気がする。
ただそれだけw

気が向いたら、年内出撃するかもしれないですが。。。
あくまでも気が向いたらねw

では、またね~

QooQ