小貝川にスモールを求めて行ったら、ズボッ!

2017/09/05

小貝川

t f B! P L
どうも~今日は、小貝川に出撃致しました。
が!!

スモールマウスバスは、釣れない。

でも、

















子バスちゃんに遊んでもらいました。

でね~テトラ撃ちしておりましたが、

ズボッ!

と、テトラの隙間に落ちてしまいました。

せっかくおえおえ棒を用意したのに、俺がテトラにガッツリはまったw

で、ロッドには傷が入りました。
















小傷は、たくさんあるけど、ここまでガッツリと傷が入ったのは釣り人生で初だよ~
まぁ、グリップの下ほうだからロッドの曲がりにも影響なしだと思う。

このロッド、エクスプライド270MHなんだけど、買い替えようと悩んでいたロッドなんですが、なんだか、売るにも売れない感じになったなかなぁ~

ロッドの入れ替えはしばらく保留にしろという神様のお告げかな?

もう少し、エクスプライド270MHをしばらく使うことにします。

テトラ乗るときには気を付けてください。滑り、はまる(ToT)
結果、ロッド破損とランディングネット破損
水がパンツまで水浸透し、シャツまで泥んこ
左手首負傷痛い(ToT)フルキャストできない状態になった。

本当に気をつけてくださいね。


QooQ