針ごと飲まれたら、おえおえ棒でしょ!

2017/09/04

その他

t f B! P L
どうも~こんばんは

スモール狩りにはまっております僕

でね、スモールやり始めてから、針が飲まれ気味なんですよ~
で、オエオエ棒がどっかに落としたらしく、見つからない。

針ごと飲まれたら、おえおえ棒でしょ!
これ、今でしょう!だったw










で、キャスティングへ行って買ってきた。














そしたら、余計なものまで買ってきたw(釣り人あるあるですね~)

そんで、シマノのバンタムを触ってきたんですが、
いいね!

まず、軽い!
でも、しっかりした感じです。

スピニングロッドの入れ替えを考えているんですが、バンタム2610MLも候補になってきたと言えます。

今のこと、
シマノのバンタム2610MLまたは、267MLまたは、274M(274Mは強すぎかな?)
まず、オールKガイドは絶対ですが、2610MLはHPにKガイドって書いてないだよね(汗)

あとは、オリムピックの16ビゴーレ
610MLか、742MLか、792Mって感じですね~

実売価格がそれほど変わらないからなぁ~
ポイズンアドレナも候補だったけど、触った感じがちょい違うんですよね~
だったら、バンタムのほうがいいかな?みたいな

ただ、シマノって他メーカーよりもハリがあると言うか、強いと言うか、う~ん・・・
そこが良いところなんだろうけど・・・う~ん・・・

買わなきゃわからないってのがロッドなんだよね!w

冬のロングキャスト時期までしっかり悩もう(>_<)

まぁ、エクスプライド270MHでも十分に釣れているから問題ないんだけどね。



あ!!
そうそう、キャスティングの八千代店にエアエッジの旧モデル
ベイト エアエッジ 722HB カバーゲームマスターが1万円ちょっとで売っていた!
Amazonよりも安い値段です。他にもスーパートリックスターが40%OFFでたたき売りしていましたよ~秋のカバー撃ちにピッタリではないでしょうか?


QooQ