小貝川から、手賀沼へリベンジマッチ(>_<) 手賀沼が爆釣

2017/08/29

手賀沼 小貝川

t f B! P L
うぅ~(サイレン)うぅ~うぅ~

午前4時に自宅を出発して、まさか・・・釣り場が危険エリア?
サイレンが!!

「北朝鮮よりミサイルが発射されました、近くの頑丈な建物に避難してください」
って言われてもなぁ~

そのあとも、
「現在、上空を通過していると~」

で、
「通過しましたと~」

ここ川だし、建物なし!
どうしたものか・・・

そのうえ、当たっておりますがな~バスちゃんがw

えい!
バス釣りを優先します。

小さいけど、小貝川のラージマウスバスです。
一匹目GET!(^^)!

















なんだが、サイレンが頭から消えず、気持ち悪いのと、最近バス釣り調子いいから手賀沼にリベンジマッチに行くことにした。

昼過ぎに手賀沼に到着

今日の俺は、もってます!
いや、最近の俺はもってます。


まずは、一投目で30cm立て続けに、釣れる~釣れる~釣れるんです。子バスラッシュ!






もう、写真は撮るのをやめました。それほど釣れまくり。
















15~20cmのバスばかりですが、楽しかった。
13時から15時(2時間)の間に、10匹以上釣れました。

10匹目から数えるのやめました。
















とにかく、釣れた~

で、近くにいた小学生がなかなか釣れないので、少々アドバスしたら、すぐに釣れた!
よかったよかった。

5回目にして釣れたと喜んでおりました。
少しは役にたてて私もうれしいです。


手賀沼は少々サイズ小さいけど、リベンジできたので満足です。


●追記
小貝川は、堰が解放したみていで、水が減ってます。
魚も散っちゃったかな?

手賀沼は、場所を選べば、子バスですが、かなりの数いけます。

子バスちゃんと遊ぶのも楽しいですね~

人間て欲深いよね~
ちびばかりだと、デカバス釣りたいと思ってしまう。(*^^)v

















手賀沼バスの歯でガサガサです~w
手賀沼のバスは、なんだか歯が凄いです。

QooQ